14日目


今日は朝からってか昨日からおかしいと思ってたのですが、唇の内側が腫れ上がって痛い!!

ついでに舌の先と前歯の裏の歯茎も、、、


一昨日くらいからなんか腫れてる?って感じだったんですが、昨日の夜から痛くて今日はもうご飯食べるのもしんどいくらい痛い( ̄▽ ̄)


なんでしょうこれ、、、


口の中火傷したみたいなピリピリした痛みえーん


病院行きたいけど病院が開いてる時間は仕事だし、、、


何科?皮膚科か口腔外科って書いてあるけど口腔外科検索しても歯医者??


ドラッグストアで薬買おうとしたら病院行った方がいいですって言われて青汁とビタミン剤買って帰りました。。。


初めての経験で凄い不安笑い泣き
土日休みだけど土曜まで耐えなんのかなぁ


まさかまさか、モテアンジュのせいじゃ無いよね?💦

それ以外はモテフィット着用と、自炊してご飯食べてるくらいしか生活に変化ないんですけど、、、

一昨日生理始まったのも関係ある??


とりあえずビタミン剤飲んで早めに寝ます。


明日は良くなってますように✨


ご飯はオムライス食べましたよ〜✨


モテアンジュは安定の牛乳割り🥛


また明日!