8日目



やばい💦日を跨いでしまいましたえーん



いつもの事が原因。。。



今日は早帰りで6時前くらいには家に帰れたのですが、ついソファーでウトウトチーン


今起きたんです。がっつり6時間睡眠。
早く帰る分集中して仕事するもので、疲れが出てしまいました。


1人暮らしなので起こしてくれる人も居ないしね笑い泣き



塩おにぎり1個とりあえず食べました。



今日は何作ろっかなーとか考えてたのに、、、



1週間前までは何も食べずに寝てたんでおにぎり食べれただけでも良しとしよう。。。



さて、モテアンジュ、やっと届きましたよ!!



初回ゴールド美ボディプランを利用したので、
一箱無料分が!!ポストに入ってました!



残りの7箱は不在票がはいってたので土曜受け取りにしました!


明日ひっさびさの飲み会なんで←職場の少人数で



我慢できずうたた寝する前にお試しに一杯!






こんな感じでした!袋適当に破りすぎ笑
箱の裏に飲んだかどうかのチェック付き!
便利!


チェックした方がなんか達成感ありますしね!






とりあえずお湯で飲んでみよーと投入!
綺麗に溶けました。


写真じゃ上手く撮れないんですが、すごく綺麗なピンク色✨
ピーチの香りも良い🍑
サランラップうつっとる笑




普通に美味しい!!!!
これは続けられそうな気がします!


2年ほど前にジュエルアップというサプリを購入したのですが、私的には不味かったゲッソリ

匂いもなんか無理だし、カプセルも大きめだし、最初は頑張って飲んでたけど飲む気失せて辞めちゃいました。


なので凄く飲みやすいのはありがたい!!!



1日1、2杯らしいんで今からもう一杯良いかな、、、



出来れば寝る前に飲みたいんですよね!
その方が効果あるってなんかのサイトでみたので。


今度は緑茶で飲んでみよう←私はいつも緑茶のパックをお湯出しして冷蔵庫で冷やして飲んでます。それに溶かしてみよう!




キッチンで写真笑


冷たい緑茶でもすぐ溶けました!


凄いな。


お味は、、、、



ピーチティ!!!



緑茶ってどうやねんと思ってたけど、普通にピーチティ!


紅茶とかおしゃれしなくても普段の飲み物に混ぜれば良いのはありがたい!!


むしろ飲みすぎないようにしよう。。。


今は無料一箱があるので、寝る前は必須で、それ以外で飲みたい時は無料一箱を使います!



育乳出来たら良いなぁ✨



明日は帰り遅いので、忘れないよう寝る前に飲みますっ!


おやすみなさい⭐