1週間!!


ご飯食べてるー!!モテフィット着けてるー!!



スーパー飽き性なのに良く続けてる( ̄▽ ̄)



ブログの力ですね✨



回鍋肉
ポテサラ←やっと無くなった
ご飯2杯半←!?
ドーナツ1個
納豆←賞味期限ヤバかったのでそのまま食べる


なんでしょう、バストアップというより体重増加が著しい気がする。


一応写メ撮っては見たんですが、あんまりわからなかったので今回も写メは無し!


胸が張ってる気がするのは生理1週間前くらいだからですかね〜??


ぶっちゃけモテフィットは布面が多いので、ノーブラの方がわかりやすいんですけど流石に出来ないので、、、


バージスラインがちょっとわかるようになったのですよ!!


大きくなってはないと思うのですが、上手く集まってる感じ!


モテフィット着用しててもわかるようなバストアップを果たしたいです!!


とりあえず体重だけは増えてる笑



初日41キロから今43.5キロ。



1週間で増えすぎじゃね?胸は?笑



体質なのか大体重くて44キロ、気を抜いたら40キロくらいに減ってしまいます。


なのでこの体重の変化はいつも通り!
45キロ超えるの目指して食べます!バストアップのために!←寄せる肉の育成中




とにかくお腹がいっぱいです!




おやすみなさい!