4日目

昨日夜更かしし過ぎて寝たのが朝5時、、、、

その間卵かけご飯2杯食べるし、甘いもの欲しくてクッキー🍪作って食べるし結構食べてるな笑



そんなわけで今日は14時に起きたので夕飯のみ!



ポテサラ
ミートソースのパスタ
野菜スープ←丼一杯分
ドーナツ1つ←スーパーで購入


ポテサラとミートソースは多めに作ったので明日以降楽して食べれるー❤️
ミートソース冷凍出来るしね✨



さて、モテフィットは今日も着用中!
基本休日はずっと、平日は夜に着用をめざしたいと思います!!


対して変わらないんで今日は写真はやめときますっ!


うまく言えませんが谷間付近←ないけど
にお肉が集まってちょっとふわふわになっている気がします!!


写真は1週間ごととかで良さそうですね!
また変化を感じたらブログにアップします!


モテアンジュはまだ来ないかね〜


今週も頑張りましょう!