3日目


危ない、毎日あげないと、、、


今日は休日プラス自粛期間により家でテレビやらお昼寝やらだらだら←自粛関係なく割といつも笑



普段休日1人で過ごす時は1日何も食べずにいることも多いですが、夕方流石にご飯作り開始。



ハンバーグ(目玉焼きつき)
シーチキンと胡瓜のサラダ
野菜とウィンナーのスープ
ご飯(お茶碗2杯)


休日も出来れば2食が目標ですが、とりあえず一食だけでも食べれたので良しとします👍


さっき残った野菜スープもう一杯食べたし、甘いの欲しくてミルクティー飲んだからいいかな。



食べだすと普通の1人分じゃ足りないんですよね〜。。。



さて、モテフィットは継続着用中。



休みなので日中もつけてますが、やっぱり胸を寄せて上げる効果はありそうです。


写真、撮ってみたけど載せる程大きな変化は無いかなぁ???


ただ、自分的には昨日よりデコルテが気持ちふっくらしてる気がします。


昨日と今日の写真あります↓

























昨日





今日



なんか脇のシワが気になるな笑笑


お見苦しくてすみません。。。


そしていつもご飯食べた後に写メするから腹出てる笑笑



私は余り寄せる肉が無いですが、垂れたり流れたりしている肉を胸に集める効果はありそうな気がします。



かと言って私が巨乳になる気はしない笑




寄せる肉をつけるために、とりあえず食べる!




あとはモテアンジュ!





まだかな〜!




明日は2食目標に頑張りますっ!!