今日は自粛後初の飲み会。会社でも少人数での飲み会は解除されています。プライベートではまだ行く勇気はないです。

食べまくりました。
出されたご飯は残さないので、結局自分だけだと準備が面倒なだけなんですよね💦

さて、バストアップ。うまく図れないのでナイトブラモテフィット着用にてバストアップ経過を記録したいと思います!



✳︎下記バストの写真あり
見たくない方はおやめください











 



飲み会直後なので腹が出ています。お見苦しい部分がありますすみません。

私写真左胸の下にホクロがあるので、別人でないのがわかりやすいと思います←別に誰も気にしてない笑


はい、貧乳ですね。
そんでそこまで痩せてないのおわかりでしょうか?
私は着痩せするんでしょうね。

谷間全然ない。寄せる肉もない。
モテフィットだけではバストアップ出来ないと判断し、モテアンジュというサプリを先日注文しました!

ちなみにナイトブラ、つけ心地凄く楽です!無理やりぎゅーぎゅーされてないです!



モテアンジュはまだ届いてないんで、しばらくはモテフィットとご飯を食べてバストアップ目指します!

ちなみに普段私は車通勤、主にパソコンに向かう仕事なので、運動はおろか歩くことも一切しておりません。

ダイエットも食事制限もしてません←むしろ食べないと


バストアップこの方法で効果なかったらマッサージや運動等を取り入れます。





ただ、一つ不安なのが私は2年くらい前にジュエルアップというサプリを購入しました。


それが本当不味くて😭😭😭
匂いも無理でカプセル💊の薬も割と平気な方だと思っていたんですが、毎日続けられず定期購入3回目で解約してしまいました、、、
勿体ねぇ。

効果は胸が生理前みたいに気持ち張ってる!と1週間くらいで感じてはいたのですが、大きくなったとは思えませんでした。。。



まぁ飲み忘れするし時間も適当だったんで、正当な評価は出来ませんがね。とりあえず飲む気にならないものでした。
しかも一回三粒も飲まなんし。



そして、私の不安はモテアンジュがそのジュエルアップと同じ会社だったこと。

注文してから気づきました😭😭😭 


ただ、モテアンジュは美味しいピーチティーみたいだそうなので、それなら毎日飲めそうだと思い購入しました!



美味しい、これ大事。

早く届かないかな〜楽しみっ!!