ブログを始めた理由

会社の上司に「痩せたやろ?ちゃんと飯食ってるか?」

と言われたこと。

実際仕事で疲れた日は帰ってそのままソファでばたんきゅー。

朝食べないでお昼は食堂で食べるものの、夜食べないと1日一食。

最近特に仕事の疲れで回数が増え、いくらお昼をがっつり食べてもそれはまぁ自然と体重も減りますよね。

病院行ってないけどストレスでイライラし過ぎてもう病気かと思いました。笑

とりあえずご飯は食べてくれ。なんとかしてくれと言われたもので、記録をつけて毎日食べるように頑張りたいと思います。

やっぱり女性らしい体が理想ですよね。
痩せてても貧乳じゃ無けりゃここまで思いませんでしたが。。。

そんなわけで今日からスタートです!

とりあえずなんでもいいから食べることを目標に頑張ります!


今日の夕飯→お昼の食堂で余った塩おにぎり2つ、焼いたウィンナー4本、目玉焼き🍳(ハムエッグ)、キャベツの千切り

以上。



、、、朝ごはんか?笑笑


本当料理作れないことはないけどめんどくさくて、、、眠いし、、、←主な原因


でもなんとか食べました!

明日は警戒解除されて初の会社の飲み会なので、明日は食べれるな〜!

ついでにバストアップも目論んでおります!
着けてるブラはAやBじゃなぜか小さいので、Cのパット盛り盛りをつけてますが、外すと明らかAカップ。痩せてるのでアンダーが細いからかしら?でもAだと思う。今度測るか写メで保存しようかな。。。
バストアップの為、てんちむさんのナイトブラ、モテフィット3枚購入!

まだ毎日着けれてない笑
つけ心地はすごく楽で良い感じです✨
こちらも明日から、、、笑

あと、モテアンジュという飲みやすいサプリを注文しました!←今日注文、まだ届いてない

果たしてこの3つを継続出来るのか?!

自分の記録にしたいと思います!

とりあえず夕飯は1日目クリア!