今朝も雪! | 「盛亭 山治」の旨し日々

「盛亭 山治」の旨し日々

福島の今と女将の日常

タイヤ交換がまだです。(・・;)

でも、お昼ごろまでには溶けてくれそうです。

 

昨夜はせつない夢ばかり見て何度もうなされました。

夢の中で助けを求めて、声にならない声でフランドールを呼び続けていたり・・・

実際はかなり大きな声が出ていたようで、フランドールに起こされました。(;^_^A

 

そんなこんなで、今朝はすっきりしない目覚めで二度寝してしまい、いつもより30分遅い起床でした。

起きた時から疲れています。ヽ(;´ω`)ノ

 

フランドールも寝不足気味です。

ごめんね、体調がまだ戻っていないのに睡眠妨害して。A=´、`=)ゞ

 

ホームページはこちらから

 

Facebook盛亭山治