八光建設㈱様 | 「盛亭 山治」の旨し日々

「盛亭 山治」の旨し日々

福島の今と女将の日常

昨日、13日(日)は、お世話になっている八光建設様の周年祭慰労会のお手伝いでした。

八種類の鍋担当のマイケルは、八つのテーブルを忙しく廻ります。

フランドールは鮨の担当。

ネタケースも運んでいただいて準備万端、気合十分。

生ビールのサーバーも用意されて、もうホテルでのレセプションのようでした。

なんと、あの伝説のビール売り子(!?)も登場しました!!Σ(~∀~||;)

背負っていいるビールサーバー、実は総重量20Kg超えだそうです。Σヽ(`д´;)ノ 

今年は例年以上の盛り上がりで、社員の皆さまの絆の強さが感じられた慰労会でした。

私はというと、皆さまと楽しくお話しさせて頂いて”おしゃべり”担当になっておりました。σ(^_^;)

 

楽しい時間をご一緒させていただいて、ありがとうございました。m(__)m

来年もよろしくお願いいたしま~~~す!(*´∇`*)

 

 

 

ホームページはこちらから

 

Facebook盛亭山治