1982年に撮影したと思われる写真。
鎌倉の鶴岡八幡宮駐車場での写真と記憶しています。当日、私は小学生。父親のお古のカメラを借りて撮影したものです。

中央に、遠州鉄道(静岡)の中型観光バス。型式不明ですが、エンブレムから三菱ふそうとわかります。
左端の車から車種を言っていこうと思ったところ、当時はすぐに言えたのに、なかなか出てきません。
違っているかもしれませんが、左からこんな感じでしょうか?
・日産バネット(サニーバネットとかチェリーバネットとか言っていた気が)・・それともトヨタのタウンエース?
・日産スカイライン・・SKYLINE JAPANの初期型ですね。2000GTと思われます。
・三菱ふそう 中型観光バス
・三菱の車?
・マツダRX-7

バスの右隣がよくわかりませんが、いずれにしても懐かしい写真です。同じところに、いまはプリウスとかテスラが止まっているんでしょうね。