こんにちはおねがいウハネです。

うちの近所に、とても素敵な場所があるのでお伝えします口笛


川にあるこいのぼり爆笑

素敵でしょハートダイナミック!!

大きい鯉のぼり金魚が沢山観れて凄い!!


菖蒲も咲いていてガーベラ早いけど端午の節句を感じれましたキラキラカブト


ワンコの撮影会もしていましたトイプードル

可愛いラブラブ


5月5日に行くとなにやらイベントがやっているそうですよ!!

「千葉県市原市瀬又 鯉のぼり」て、

検索して行ってみてください流れ星あしあと金魚


千葉は、都心もいきやすいけど、長閑なレムリアの世界地球おねがい虹

私は、そう思います秘密ハートのプレゼント


そんな素敵なハートのプレゼント地域で、わたくしは、リラクゼーションをやっていますウインク

アクセス・バーズ®︎は、レムリアンの施術ラブ

脳のお掃除をして気持ちが軽くなりますアップ

是非、試してくださいねウインク


他のメニュー

⚫︎マナカードリーディング 30分  ¥3000

ハワイの意識が入っているカードにより、過去、現在、未来についてリーディングさせていただきます。

アクセス・バーズとセットだとセット割

 ¥3000 → ¥2000 ウインク



ご連絡は、こちら oina5@yahoo.co.jp

自宅サロンのため、メールを頂いたら詳細を送らせていただきますうさぎクッキー


今ならコロナも落ちつき復帰価格で

60分  ¥6000    オーラ鑑定付き虹


人生の全ては、安らぎ、喜び、豊かさと共に®︎


みなさんに平和やくつろぎを与えられたら幸いですハートのプレゼント

地球地球の平和とレムリアの叡智を繋げる


千葉@おゆみ野 Uhane流れ星