コロナもあって、お休みしていましたが、施術の更新もできて、リラックゼーションを復活しました。

その施術は、アクセス・バーズ®︎

脳をデトックスします。脳のお掃除ですねウインク



頭部の32のポイントに軽く触れることにより、頭がスッキリして考えがまとまり、最低でも深いリラックスが得られたり、腸の動きが活性化されます。

対象:脳疲労で脳が動かない方。同じことをぐるぐると頭の中を巡ってしまう方。お通じの調子が心配な方。

効果:頭がスッキリすることにより、本来の自分の身体能力や脳力を発揮できるようになります。



私も初めてアクセス・バーズ®︎をランしていただいた時、驚きました爆笑

気持ちがクリアになり、物事がサクサクすすんでいくんです口笛

そして今私がアクセス・バーズ®︎を皆さんにランするようになりました!!素敵ですラブ

以前から来ていた方々が、復帰してから来ていただいたり、新規の方も来ていただき、

スッキリして気持ちよく帰っていただくのが私も気持ち良いキラキラ


自分を変えたい!

スッキリしたい!!

興味ある方は是非電球


復帰価格で今、アクセス・バーズ®︎ 

60分 ¥6000 でラン(セッション)します。

おまけでオーラ鑑定付き虹


まずはラブレターメールで受けたい日などをご連絡ください。

自宅秘密サロンの為、返信で、場所や内容を送らせていただきますくまクッキー

oina5@yahoo.co.jp


みなさんに平和やくつろぎを与えられたら幸いですハートのプレゼント

人生の全ては、安らぎ、喜び、豊かさと共に®︎


千葉@おゆみ野  uhaneハート