19日に市原フリマランドのフリーマーケットに初出店していました。

載せるのをてっきり忘れて終わってから報告した感じになりましたが、天気にも恵まれて太陽とても楽しかったですおねがい


tomo86さんは今回ハンドパンUFO叩きながらの出店でした流れ星


天然石のアクセサリーをご購入して頂いた方々ありがとうございましたラブラブ

オーラ鑑定もたくさん見させていただきました目

レムリア水晶は、持ち主を呼ぶのですが今回はいらっしゃらなかったかなおねがい



知り合いの方にも会えて、そこのクマくまさんジュースが可愛い乙女のトキメキ

可愛いお店も出店していて本当に楽しかったです花火

素敵な1日をありがとう爆笑