今年、5月頃から

前から大好きでファンだったEconeco 絵子猫さんのオフィシャル artshop にて、私の作った布マスクや移動ポケットなどを販売させていただいてます🎀


始めはマスク不足の折りに、Econecoさんのファブリックを使ったマスク作れる人🖐️と、instagramで募集があったことがきっかけ🎶



マスク販売はしていなかったけど、我が子用に昔から何度もマスクは作っていたので🖐️🖐️🖐️
すぐ手をあげました😊





本当にどこにもマスクがないし

あっても子供用はなかなか店頭に並ばない。



また、マスクを長時間付けなくてはいけないので、不織布マスクは蒸れたり肌に合わなかったりで

布マスクを必要としている方はたくさんいて💦💦



そんな人たちのお役に立てる
私なりの世の中に貢献できることを見つけた瞬間でした✨✨✨




それから長時間マスクを付けると、耳が、頭が痛い問題のために、マスクゴムバンドを作ったり






最近では、またまた昔から作っていた移動ポケットも販売していただいてます⭐







Econecoさんのファブリックはとにかく可愛い❤️💕💕


本当に何を作っても可愛いものができる😍






最近、我が娘はシンプル派になってしまったので
作って喜んでくれる人が身近にいなくなったので😭😭😭
作る機会も減っていたんだけど


待っていてくれる人がいると思うと、どんどん作りたくなる💕
本当に幸せなことだと思う🙏✨





そんなこんなで、この機会にEconecoさんのファブリックを使ってartshopで販売させていただいている人達



エコネコ手芸部のメンバーに入れてもらえたみたいです💖💖💖


本当に嬉しい😊
また夢が1つ叶った✨✨✨


この歳になってもなりたいものになれる。
ちゃんと進んでいけば、夢は叶うんだと実感🎶🎶🎶








今日、また追加で納品送りました⭐

近々artshopのBASEにてお披露目できるかと思います😊💕






そして、私からはEconecoさんのファブリックを使った作品は販売できないのですが

私のミンネページでもちょこちょこ作品を載せています😊










こちらもこれから、充実させられるように頑張りたいと思います⭐