随分放置のブログですが😅
少しずつまた更新していきたいと思います🙏


まずは、5月の長男BDに作っていた
【鬼滅の刃ケーキ】



柱合会議バースデーケーキ



キャラチョコ多過ぎて、正面から全部が見えない笑い泣き

柱9人+お館様で10人

このデザインでいくかどうか悩んでる時間が一番長かった滝汗





結果満足星がんばってよかったニヤリ










色は、ホワイトチョコにwilltonのアイシングカラーを少量ずつ混ぜて作ってますマカロン

それをコルネに詰めて、絵を描いていく。
下絵をなぞるから、絵心はそんなに心配しなくても大丈夫流れ星





一応ケーキを切る前に全員回収ウインク







主役たちは黒板で登場てへぺろ








あ、ちなみにお館様は一段高いところにいて、後ろのワッフルは障子のイメージ。笑

床も竹を横に並べたように、小枝の抹茶味を並べてる🎍
その他にも一応 和を感じられるように並べてみてるんだけど...
あまり伝わらない😅
自分にしか分からないこだわり笑い泣き




長男からのリクエストが、《お菓子たくさん》だったので、デコレーションにお菓子を使ってるんだけどね

毎回楽しんでやってます🎶