先日、ひさーーしぶりのデコパッチ ブラッシュアップワークショップに参加してきました照れ

それもこれも、主催のツカモト先生が
赤ちゃんと遊びがてらでもきてください乙女のトキメキ
と、お誘いくださったおかげにこハート





出産後、初のデコパッチでした流れ星




全て紙で出来てる靴ハイヒール


超かわいいsao☆キラキラ

かかとにリボンをつけて、オーナメントにもなるようにとツリーpy’s




ただ、久しぶりのクラフトすぎて
・・・脳みそがなかなか動かないチーンチーンチーン

進みが遅かった~354354



インストラクター、デモンストレーター対象のワークショップなので、参加者のみなさんそれぞれとーーっても素敵な作品を作られてましたハイヒールハイヒールハイヒール







どちらもツカモト先生の作品LOVELOVELOVE


かわいすぎるーラブ





三男、この日は寝てる時間も多くていい子チュー

でも普段は抱っこ星人でなかなか手が空かずパー


そして、だんだんと主張してくるようになって
目の前にあるもの少しずつだけど、手を伸ばすようになってきたて


成長の証チューハートハート





と思う反面、よりまたしばらくは手作り難しいのかなー?滝汗


そして、さすがにワークショップ参加も次回から子連れではない状態じゃないと無理かなまったり




とっても楽しい、貴重なリフレッシュ時間でしたぺこり