びっくり


10月、1度も更新してなかった滝汗




せめて3男の成長記録キラ





パン屋さんにお買い物パン


これは5ヶ月記念のお昼寝アートzzz




娘のスクイーズが役に立ったグッ笑





5ヶ月のwithダッフィー






4ヶ月






ダッフィーと撮り始めた2ヶ月流れ星



しっかり成長してる~sao☆ハート




4ヶ月の10月はハロウィンテーマに撮ってましたカメラ乙女のトキメキ








3連チャンチュー音符

楽しんでます笑




Instagramで毎月タグづけをして投稿してるんだけど、和光堂の#はいはいお昼寝アート で、毎月10人ほど選ばれるものに選んでいただきました乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ



っていっても、どこかに掲載とかはないから、どの写真がなのかもわからないんだけど苦笑






景品を送ってもらいました(Θ_Θ)ハート


もうすぐ離乳食も始めなくちゃの時期なので、米がゆとかありがたいにこハートハート


絵本もかわいいハート




やっててよかったaya