帰省してます飛行機富士山






旦那残してaya

子供たちと長期帰省中sao☆





久しぶりに集まった家族で、川キャンプしてきた海。


川辺にある、岩屋公園キャンプ場
http://www.iwayacamp.com/facility/



昔からあって、小学生のときよく遊びに行ってたキャハハ

自然の川をそのまま使った流水プール波






川だから水がつめたーい!!

でもここ最近の暑さで、慣れたら気持ちいい(Θ_Θ)




自然の川だから突然深くなったり冷たくなったりする。
だから特に深い場所にはブイが浮いてて、すぐ近くに監視員2~3人体制汗

やはり時々、浮き輪からフーッと外れちゃって沈む子供がいたりするポーン汗汗


危ないなーって感じたらすぐ飛び込んで抱えてくれる滝汗



でもやっぱり特に小さい子は目を離すのは怖いね~まったり




深くて比較的流れが緩やかな下流と、浅いけど流れが早い上流波




魚やカニを潜ってさがしたり







これは流したゴーグル捜索中ムンクの叫び汗



泡泡すぎてみつかるわけないまったり



しばらくあとに、下流の監視員さん肩からかけてて無事に発見メガネ

よかったまったり






さらに上流方面では




もっと深いところがあるので遊泳場所はここまで。

その向こうに向かって水切りしたりsao☆




ウォータースライダーは1回50円笑









夕方、ロッジにチェックインしてベランダでBBQバーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右










子供たちは快適室内でゴロゴロチーン









綺麗な夕焼けみながらごはん食べてラブ








花火して~


その後下の公園の方へ。



消灯すぎたら外灯も消えて、空には満天の星~星空星空星空星空


実は今回これが一番見せたかったsao☆きらきらきらきら



プラネタリウムのような、現実の空キラキラ




夏の大三角形探して、その間の天の川もしっかり確認流れ星

流れ星も見れたsao☆きらきら





そして鹿児島では旧暦行事なので、偶然この日は七夕さまふたご座

織姫、彦星見れたねー!って喜んでたキラキラキラキラキラキラ






途中、アナグマに遭遇したり。笑


楽しい楽しい時間でしたにこ音符