今日は長男の卒園式でした園児







とってもお天気も良くてsei

卒園式日和がんばる








今思うと、本当にあっという間の3年間だったなぁ。



特にこの一年はハプニング的なことがたくさんあって溜め息

うちの厄年がきてるのはてな
ってくらい色々あってん~・・・



園舎が建て替えだったり、長男のことでも悩んだり…




だったけど。





そんなだったからこそ、余計に卒園してしまうのが感慨深い涙







ま、まだあと次男は2年。
娘は4月から新たに入園するから、まだまだお世話になる幼稚園なんだけどねaya




これから小学生ママの仲間入りハート
未知の世界溜め息

ドキドキだゎaya




プレから始まって、4年間保育園
お世話になりましたビックリ