昨日はひな祭りひな人形y’s




お友達宅にお邪魔して、ひな祭りぱーちーしてきました♥akn♥







昼前に到着したら、ひな祭りランチプレートを準備してくれてたayaaya



natsukichi☆handmade



この中で3色団子だけ作って持っていきましたaya




natsukichi☆handmade-120303_0839~01.jpg




正体はマッシュポテトaya



皮をむいたジャガイモをレンジでチンして、マッシュsei



バター、クレイジーソルト(塩コショウでもオケ)、牛乳でベースを作って~



*緑 → 枝豆をペーストにしてまぜまぜ。

*ピンク → 桜でんぶと、レモン汁を適量まぜまぜsao☆




思いつきで色メインで作っちゃったから、3色一緒に食べてどうか心配だったんだけどまったり


なんと予想外に美味しくてびっくり。笑






太巻きもママ友手作りなんだよえっ

ママプレートは薔薇だったしビックリ!

かわいいし美味しいから~

今度飾り太巻き挑戦してみたくなっちゃったsao☆






そして、デザートは【ハートブレッドアンティーク】って『なまドーナツ』で有名なお店が割りと近くにあってaya

そこのプチサイズのドーナツを買ってきたハート




natsukichi☆handmade



すでになくなった後の写真~汗



natsukichi☆handmade-120303_0713~01.jpg



natsukichi☆handmade-120303_0716~02.jpg


デコイチゴとデコチョコ作成aya








これを合わせると~




natsukichi☆handmade
 

娘用ayaaya





natsukichi☆handmade

ママ用aya






1日中遊んで~超楽しかった♥akn♥あはは


そして女の子のお祝いはやっぱり華やかミニー

着物も着せて、とぉーーっても満喫しちゃったよ~ラブリー