朝からものっすごい雪雪ビックリ!




どこまで積もるの~!?ってくらいどんどん降ってる汗






南国育ちなので・・・雪見ると今でもテンションがヤバイキャハハおんぷ


でも手足の冷たさに我慢もできず、外とストーブの前と行ったりきたり・・・ぶるぶるブルブル






ひと通り外で遊んだら、家の中でミシン時間ミシン(モノクロ)チクチク






新しく作ったのは~



またayaハンカチポーチaya♥akn♥



natsukichi☆handmade


natsukichi☆handmade

今度はめぇっちゃラブリーな大きなリボンaya



娘好みの感じで作ったらこんな形~ayaaya





さらに



natsukichi☆handmade



natsukichi☆handmade


モノトーンバージョン♡sei




うちはこっちの方が好み(Θ_Θ)






娘に見せたらかっここっちがいい~~~泣かっこって、前の付けてくれなくなりそう・・・aya

娘用にも作らなくちゃかなぁ~まったり







さてさて。

外の雪は止んできたかな?


今日は園バスが出なかったので、幼稚園は自由登園保育園

送り迎えが不安なので、お休みで家の周りで朝から雪遊びゆきくん





natsukichi☆handmade



雪ウサギだるまを作って、一旦家に入っていたら~ぶるぶる


昼前には更に雪が積もってすごいことにえー









natsukichi☆handmade



natsukichi☆handmade

この時点で10cmは超えてたと思う。


きっと、MY積雪記録更新したでしょ~笑





でも明日はお買い物に行きたいから~



雪は溶けてなくなっててほしいビックリ





やっぱり感覚が大人になっている自分がかなしいゎ溜め息