幼稚園グッズ 第2弾~Wハート



…てか、幼稚園からaya準備してください!aya
とは言われてないんだけど、でも先日説明会で園から

ayaハンカチを持ち歩かせる為に何か良い方法ありませんかね~はてなaya
って言われて溜め息


ウチなりにアイデアを出した結果がこの形♥akn♥音符








今度入園の娘用と、まだ2年ある次男用Wハート


ウェストポーチみたいにお腹から下げる形の小さなバッグrabbit*




中は






ポケット2つ。
ハンカチとティッシュを入れる用ハート














着用するとこんな感じsao☆


ポケットのない洋服でも大丈夫おんぷ


総ゴムでお着替えの時もトイレの時も、子供が自分で出来るように♥akn♥




ワンピースの娘でも(Θ_Θ)


今の園は私服の上からスモッグだけの制服ハート

しかも登園する時に着ていれば良いだけなので、ほとんどの子が園に着くとスモッグ脱いじゃうの・・・・

だからみんなハンカチを持たずに過ごしてる溜め息


それで園からは、安ピンなどで服にハンカチを留めて使わせて下さい。

ってお手紙があったんだけど…


それで過ごすと、外遊びの時に砂まみれ泥だらけあんぐり汗
雑巾をぶら下げてる様なんだってムンクの叫び


あとは不器用な次男が、これを使いこなしてくれることを祈ってまったりaya