昨日の晩ごはんsao☆



前の日の肉じゃがが残ってたのをアレンジハート







油揚げの肉じゃが包み





まず肉じゃがの汁気を切って~
半分に切って裏返した油揚げに、肉じゃがを詰めるきらきら!!





これを楊枝で口を綴じて、魚焼きグリルで表面に色がつくまで焼けば完成音符


肉じゃがにしっかり味がついてるから、味付けしなくてもおっけーだよ(Θ_Θ)





さらに、残った汁もハート


洗ったお米に汁を入れて、目盛りまで水を入れるキラキラ

今回は人参の細切りも入れて、一緒に炊き込みご飯キャハハ音符


少し味が薄くても、食べるときにゴマ塩かけると美味しかったよsao☆



残り物救済のつもりが、子供たちもお気に入りのゴハンになりましたハート





Android携帯からの投稿