少し前から、ちょっとした悩みが・・・どーん






本当にちょっとしたことなんだけど~

でも、いつも嫌な気持ちになるんだよねおばけ。









その悩みとは・・・・













スマホケータイだけを持ち歩く時の邪魔さっ下げsei










幼稚園バスの送り迎えの時とか

ケータイとカギだけを持って出かける時に、ポケットのない洋服だとどぉしようもないっseiseisei



いつも手に握り締めているんだけど。。

それに子供たちの荷物とか~

aya抱っこ抱っこ~ayaって子供たちがうるさい時とか~


ケータイがどぉしようもなく邪魔者になるのばいちゃん








そんな感じで何かないかなぁ~。っと街をぶらぶらしていて見つけたものがきらきら!!









これこれ



natsukichi☆handmade

クマちゃんポーチハート




超可愛いラブリー






今までストラップもナシだったから、これをストラップに付けちゃうのハート



natsukichi☆handmade







そして、ケータイだけ持ち歩く時は~



natsukichi☆handmade


中に収納おんぷ aya 中に入れてたレースの紐を出して、ポシェットで持ち歩く音符








荷物はまた増えちゃうけど苦笑あはv



可愛いし、クマちゃんのフワフワで画面も拭けるし笑


ポーチだから中に小さいポケットもあって、ここに緊急用のソーラー充電器まで入ってます。sao☆






一石何朝にもなるデカストラップができましたぺこハート