昨日、22日は平日だけどディズニーシー行ってきましたミニー




実はウチ、シーはすでに何回も行ってるんだけど~
いつも体調的に動けない時期とか、叔母の強行夕方inとかばっかりで、満足に遊んだ記憶がない涙




だから、初めてエリア、初めてアトラクションばかりキャハハ

子供が乗れるものはほぼ乗ったよきゃーハート



朝は快晴だったのに、午後から小雨が降って肌寒くなってきたけど・・・
反対に待ち時間も少なめで済んで手








アリエルのマーメードラグーン内にある、売店がクジラさんなんだけど。
時々目が開くの目


natsukichi☆handmade

それを次男に言ったら、次男は目があくまでずぅーーーーっと真下で待ってるの。目

『あ!目が開いたよビックリ』っと教えると・・・


一生懸命手を振ってるのaya


まだまだ、次男にとったら全てが本当にリアルなんだな。。。と、ビックリした瞬間えービックリ

もぉ可愛すぎた感動泣きラブリー





ずっと小雨だったけど、ショーも花火も最後まで見れたし花火

たくさん遊んで大満足な一日sao☆





でも最後に思うこと。
園内で色々お菓子やケーキ、ピザ、ハンバーガー他・・・を食べるんだけど、結局子供たちが最後に求めるものは【納豆巻き】なんだよね納豆納豆



帰りのコンビ二で買って食べながら帰ることが毎回お決まりあっっ

そしてお腹も心も満足させて、子供たちは寝ちゃうんだよね~sao☆



園内でオニギリ売ってたらいいのになぁshokopon