先日、今まで作った作品たちを納めに行ってきましたハート




とっても好評頂いて~きゃーハート

よかったぁうれしい





そして、なんとビックリ

早速昨日、『1つ売れましたハート』とのご連絡がぁビックリ!sei





誰かに気に入ってもらえて、更にお金を払ってもいいと思ってもらえたことが本当に嬉しい感動泣き感動



本当に、ありがとうございますありがとうsei







そしてそして、

ウチの作った作品たちにもちゃんとした名前を・・・ブランド名をきらきら!!と言われまして照れる

考えましたきゃー




      Samsara


             (サムサラ=輪廻)

*新しい命を吹き込んで、女の子の大好きなものを作りたい*




実はウチが専門の時に『自分が作るお店』の課題で考えていた名前が・・・


Reincarnation (リーンカーネーション)


これも、英語での【輪廻転生】という意味で。

なんだか自分の中でテーマとしてあったので、今回も再生という繋がりからフランス語で選びましたキラキラ




お店のブログ

Flamingo & Co.

http://ameblo.jp/flamaigocobra/entry-11009653054.html


こちらでも紹介して頂いたので、良かったら見てみてください投げKISSてへ