あっという間に
今年も終わるね
イブは友達とクリスマス会

自分のクリスマス
に

に美顔器と化粧品一式
買っちゃいました
その帰りに
パパのクリスマス
を買いに

を買いにアミューズメントに
ぁたしの好みと
パパの好みが違うから(笑)
パパの好きなお店で
パパの友達の店員さんと
相談しあってコートを買って
家に帰ってきたらドアノブに
小さな
が

がパパから
ネックレスを貰ったよ

毎年イベント事の時には
色々サプライズや
プレゼントしてくれる
優しい旦那さまです

子供たちには
25日朝起きた時に

置いておいたよ二人とも大喜び
夜はささやかに
クリスマスパーティー

みんなで楽しく
ワイワイ出来るのって
当たり前のようで
とっても幸せな事だよなあって
しみじみ思ったよ

友達も沢山いて
毎日充実してるから
引っ越ししたくないけど
来年は多分異動やから
年明けからはバタバタしそう
あー早くマイホーム欲しい
