SD16少女綾瀬亜美カスタムヘッド出品中です【カスタムっこ放出関連】 | 【美しき宴とカプチの集い】yamainu

【美しき宴とカプチの集い】yamainu

華鏡の人形師yamainuのサブ垢をドールメイン垢にする事にしました!
ドール写真やドールカスタム中心
他、落書きやスマホゲームもゆるーく更新予定です!
以前のブログは
http://ameblo.jp/minominomax
過去のブログ記事は上記のURLでみれます!

2022/07/15更新



先日メイクをしたSD16girl綾瀬亜美ヘッドを出品しました!

現在、出品を取り消しております!

ナチュラルな雰囲気を心掛けてメイクしてます。

また、亜美さんらしさを出せたらいいなーって感じでメイクしているので、いつも自分がやってるメイクの中では控えめな色遣いに感じに仕上げてたりします。

https://item.mercari.com/jp/m36427017173








造形村シャインパール(ゴールド)を吹き付けているのでほんのり控えめに輝きます。

造形村シャインパールは粒子が非常に細かいので肉眼じゃないとあまりわからないですが、そこが個人的には気に入ってたりします。



素敵なご縁がありますように(*^^*)