SDgr伊達政宗ヘッドの造形好きなんですよぉ【ドールメイク関連】 | 【美しき宴とカプチの集い】yamainu

【美しき宴とカプチの集い】yamainu

華鏡の人形師yamainuのサブ垢をドールメイン垢にする事にしました!
ドール写真やドールカスタム中心
他、落書きやスマホゲームもゆるーく更新予定です!
以前のブログは
http://ameblo.jp/minominomax
過去のブログ記事は上記のURLでみれます!

リハビリメイクにはやっぱSDgr伊達さん😍






黒髪ver☺️



ヘッドのみの写真

ほんのりゴールドのラメを噴き付けてます☺️


去年殆どメイク出来なかったので、ドールメイクやれなかった期間が結構あいてしまってたのもあり、リハビリがてらメイクしたのですががががが!

実はメイクやれてなかった期間が結構あいてしまったのもあって、以前のようにメイク出来るのかと正直めちゃくちゃ不安もあったのですが、杞憂だったようです☺️
(去年は結構精神的にも余裕なかったのも要因かもです🥺)

なんやかんやでドールのエアブラシメイクを始めて今年で16年目に突入するので身体は感覚を覚えてくれてたみたいですね🤔
あとは作業場を痒いところに手が届くような仕様に改造出来たのも大きいのですかね☺️
とはいえ、まだまだ本調子ってわけでもないのでもう少し手慣らししつつ!

今年こそは!ドールメイクを沢山やって…メイク作品としてうちの子を放出出来たらいいなぁと考えております😊


そう言えば、この伊達政宗ヘッドもメイク作品として放出予定だったのですが…仕上げまでやった時に不慮の事故がありまして🥺
エアブラシの洗浄の為にうがいした際にドライブースの蓋を閉め忘れてたらしく…運悪くエアブラシのうがいで溶剤の水滴が飛んだのが額についてしまって、そこだけメイクが剥げてしまったのでした🥲
メイク全体はとても気に入ってたので、ぐぬぬってなりつつ…出品は一旦保留となりましたとさ☺️