原神 鍾離先生の実装待ってたぁっていう微課金勢のガチャ【ゆるいゲーム関連の話】 | 【美しき宴とカプチの集い】yamainu

【美しき宴とカプチの集い】yamainu

華鏡の人形師yamainuのサブ垢をドールメイン垢にする事にしました!
ドール写真やドールカスタム中心
他、落書きやスマホゲームもゆるーく更新予定です!
以前のブログは
http://ameblo.jp/minominomax
過去のブログ記事は上記のURLでみれます!

久々の更新がまた原神ですいません💦
そして、このブログ記事はただ新しいピックアップガチャの結果がよかったから興奮して書いているような、そんな独り言のブログになりますので、攻略関係の内容は一切含まれませんのでご注意下さい。

原神微課金垢、推しでまったりお散歩プレイ勢のただの独り言です🥺



鍾離先生の実装待ってましたぁぁぁぁ!
…正直、タルタリヤと出る順番が逆だったら…嬉しかったけど仕方ない…タルタリヤ凸りたかったけど微課金勢故に推しの鍾離先生を無事にお迎え出来るか確定しないとタルタリヤにぶっ込めなかったんだぁ…😭
原神のガチャ渋いしね…(クレーちゃん…追えなかったしなぁ…)

んで、蓋を開けてみたら!
(一応アプリ内のTwitterへシェア機能があったから興奮して使っちゃったけど反映されてるのかな?←Twitter開かない人)

結局、今回のピックアップガチャ70連して鍾離先生が3人…って事で2凸する事が出来ましたぁぁぁぁ!


はぁぁぁ鍾離先生まじかっこいいーっ!そして性格かわいい←
ドールカスタムの意欲がぶち上がりそうなくらい好み過ぎるぅぅ←
…最初の鍾離先生は前回のピックアップガチャの天井引継ぎで星5確定まで25回だったので、ピックアップの50%に勝てば大勝利っ!だったんですが!
見事にピックアップに勝利しました!鍾離(しょうり)先生だけにねっ!←さむい

微課金推しでまったりお散歩プレイ勢なので、限られた石の中で鍾離先生来てくれて本当に良かった😭
今回はピックアップ確定枠ではなかったので、天井最大115連分石が必要になる可能性あったから…よかったよぉぉぉぉぉ先生ぇぇっ

取り敢えず現時点での推しキャラが揃ったのですが、星4の新キャラ辛炎ちゃんがまだ出て無かったのと、先生は最低1凸したいなって思い、ガチャ続行した結果…!
40連目(天井リセット後20連目)で金がきて鍾離先生凸ったぁぁぁぁぁ\(^ω^)/
…尚、辛炎ちゃん…😭
って事で、ガチャ続行だぁぁぁぁぁっ!
辛炎ちゃんもやっと来てくれましたよぉぉぉぉぉぉ!

かわいいっ!そして元素爆発カッコいいっ!
…って事で、撤退するか迷ったんですがががががが!
辛炎ちゃんは凸しないと世界ランク的にお散歩厳しいみたいなので、ガチャ続行したら
いいぞぉぉぉぉ!この調子で泣きのもう1凸…せめて2凸させてぇぇぇと、尽きかけた石で泣きの追い10連。
2凸きたぁぁぁぁぁっ\(^^)/って事でね。
今回70連(ちょっと単発2回引いたので厳密に言えば72連)引いたわけですが、初めてこんなに大勝利しましたーっ!
クレーちゃんは合計150回惨敗して、タルタリヤは合計85回で無凸だったので、今回は大勝利ですっ!
いやはや、天井以外だとガチャ渋い原神ですからね…!
石がまた増えたらちょこちょこ単発で回して辛炎ちゃんの凸狙う予定です←
取り敢えず、推しのタルタリヤと鍾離先生手に入って満足してるので後は…タルタリヤ復刻したら凸したいな…とか早々に思っている🥺



そんなこんなで嬉しさのあまり、ブログ書いちゃったのでした!


…育成素材が足りない🥺🥺🥺🥺🥺



折角なので、慌てて撮ったので構図が残念な虹の写真←