パールの輝き…【ドール関連】 | 【美しき宴とカプチの集い】yamainu

【美しき宴とカプチの集い】yamainu

華鏡の人形師yamainuのサブ垢をドールメイン垢にする事にしました!
ドール写真やドールカスタム中心
他、落書きやスマホゲームもゆるーく更新予定です!
以前のブログは
http://ameblo.jp/minominomax
過去のブログ記事は上記のURLでみれます!

前回のブログ記事にて御披露目したレムち(DSD眠のの)と実は一緒に着手してて、少しずつメイクを進めていた隠し子(!?)を無事仕上げられたので、写真をペタペタする回!
隠し子…それは…SD16少女パールさん(^^)


以前、作業場公開かなんかの時にチラッと写ってたアレンジウィッグはこの子の為にアレンジしてたウィッグなのでした(^^)


いやはや…なかなかここんところメイク作業やれてない日が続いてたのと体調崩してるせいか、筆の作業がいつもより細い線が全然描けなくてアレですが、まあリハビリにはなってるかな?って感じで(^◇^;)

もう少し数こなさないと本調子にはまだ戻らなそうですが、少しずつ調子も上がってくると思うんでね…はい!頑張るしかないですねっ(>人<;)
ぐぬぬってなる部分もありますが、やりたかった雰囲気に出来たのでまあ、良しとしましょうっ!←
あんまり自分を追い込まないよう気楽に向き合っていこうと思います。

それにしてもぉ…パールさん美人さんよなぁ(^^)

今日誕生日なのですが、パールさんのこの笑顔が素晴らしい誕生日プレゼントになりましたとさ、はい。

んん…頑張ってよかった…ばたん(←)