何年前の話? | ひたむきにいきる

ひたむきにいきる

日々の出来事などをつづっていきたいと思ってます\(^o^)/

お久しぶりなんですかね!
銭山伊織です!

昨日から晩御飯がハンバーグです。


これはひどい。
写真でみたら更に。

これはハンバーグマンに消されますね。

でも!1日でここまで上達!(゜ロ゜)


オン☆ザ☆ライス!
on☆the☆rice!!

これでハンバーグマスターだ!



さて、ハンバーグマン見たのももう数ヶ月前の気分です。
ハンバーグマンに限らず、ちゅんちゅぴぴや、けんさん踊り……
なんだか懐かしいですね!


どんなけ密度が濃かったのか(^o^;)

そんなこんなでまだバイトやらがしんどいと言うかしっくり来ないと言うか…(;´д`)
プラスで風邪引いたりとかなんだり…

思うようにいかないね!

そんな僕ですがそとばこまちさんの「のぶなが」に出演させていただくことになりました!
絶賛稽古中です!
http://ticket.corich.jp/apply/45068/018/
チケット予約はこちらより!


途中CMかましましたよ!

ふう、
寝るか。

明日もバイクで爆走。
その後稽古。

そんな気が狂うほどまともな日常。

たまにはドカンと一発変化が欲しいよね!

お休みなさい!

読み返したら脈絡がない日記だな!(;´д`)