昨日、29日は大阪で開催された我儘ラキア SUPERIORITY TOURセミファイナルへ🔥


自身初のZeppを回るファイナルシリーズ2公演目。

ホーム大阪でも魅せてくれた我儘ラキア。

やっぱり強いです。NO.1アイドルです!!


この日はラキアを深く知るきっかけとなった友人と初参戦。やっと叶いました🔥🔥🔥


セットリストは相も変わらずぶっ飛びまくりだけど(熱い方にも、自分の記憶からも)、ゼッタイカクメイからの流れが熱すぎた!!


また、アンコールで演奏されたスマホのピクチャーライトでオーディエンスも応える"One"の演奏時に途中MIRIちゃんが「私たちが見てる景色をみんなにも見せたい。」ってステージ側に向けてのを裏返すように言ってくれたの最高でした。


そして、いつものミーグリ(特典会)では。

ミリンちゃん(MIRIちゃん、海羽凜ちゃん)の元へ。

凜ちゃんにはとうとう認知してもらえた。

すごく嬉しかったです!!いつもよりライブ中も目合った気もするし🔥


MIRIちゃんにはやっとみんなで来れてよかったねって言って貰えました!!



そして、終演後の囲みチェキでは、前の時に回れなかった川﨑怜奈ちゃんにあ!やまいもだって言われたり、星熊南巫(みなみ)ちゃんにはリザードンと覚えられそうな予感🤣🤣笑笑


夏にハマってここまで抜け出せないと思わなかった。

それでもここまで終える存在できて嬉しかったです。

来年はもっとやばい所に連れてってくれると信じてます🔥🔥🔥


終演後は、心斎橋にあるロック愛者が集うカフェ&バーにて余韻の会!!

すごく楽しかったです!!



そして、そこからの帰り道に聖地巡礼(ラスベガス的なw)←



今日明日は福岡に移動してライブ納めUVERworld マリンメッセ福岡です!!