12/18,19は2021フェス納め、ラスベガス納めな京都でのポルノ超特急、名古屋でのMERRY ROCK PARADE参戦して来ました!!


愛車で履いてたタイヤのラスト遠征でした。

年明け冬用に履き替え時に劣化で処分します🥲🥲

普段の街乗り、こういう遠征時に自分や友達を会場まで連れてってくれてありがとう🙇‍♀️🙇‍♀️



ノーマルなんですよ。

先週末の東海より西の天気予報は雪、正直めっちゃどうなるかと思ってたら名港まではなんもなかったのにその先ガンガン雪降ってきて新名神は通行止めだったりとなかなか危険な状態に😵‍💫😵‍💫



三重の御在所ではこんな感じでした。

そんなこんなで京都入り。






初めてのポル超でした!!

トップバッターDizzyは久々に見れたし、前方エリア撮れてなかったのでその後NOISEMAKERからじわじわとせめてNOISEMAKERも久々でした。


初めての四星球で爆笑してすっかり楽しんでるうちにいよいよ本命のFear,and Loathing in Las Vegasの出番に🔥

安定のTaikiさん側から見守りました←


割と前目ですよねほんとによかった。

ここでは、サンボマスターのカバー曲「世界はそれを愛と呼ぶんだぜ」を披露されたり思いもよらぬセトリでした!!









いやあ幸です。

そしてROTTENGRAFFTY!!こちらも久々。

ほんとに素敵な時間でした。








そしてこの後すぐに名古屋に移動するのでした🚗 ³₃