12/07 我儘ラキア"SUPERIORITY TOUR"@Zepp羽田行ってきました!!


10月から回ってたツアーも残すはラキア史初の東名阪Zeppでのワンマン公演となった初戦東京。



個人的にも初めてのZepp羽田でした。

羽田といえば、空港職員から社会人歩み始めたので元職場、元住んでた街のすぐそばなんです。笑笑

当時の仕事は死ぬほど嫌でしたが、割と住みやすく馴染みのあった大田区。

正直、こんな所にZeppが出来るなんて思ってもみなかったし、あちこちがオシャレタウンに変身してて、「なんやこれ?住んでた頃に完成しろよ。笑笑」ってなってました←




僕も何年か前に新たな歩みを始めたそんな羽田の街を、初めてのZeppワンマン、新たな1歩、新たな世界への挑戦をスタートさせる地に選んでくれてほんとにラキアにありがとう!!ってなりました🔥🔥🔥


さて、本題のLIVE、続く大阪ベイサイドや名古屋でも似た演出があるかも知れないので深くは言及しませんが…💦💦


ほんとに、まだ入門編なド新規が行ってよかったんか?と言わんばかりの最高の上の最高。

ほんとにばきつよすぎた。ってなりました!!


メンバーのソロも涙あり笑いあり。

かっこよさと可愛さを兼ね持つラキアらしいステージでした🙆‍♂️🙆‍♂️


そして、我儘ラキアの公演でおなじみの(そうなん?)ミーグリ(特典会)。


今回は、開演前は従来のやり方で終演後は前売りのチケットを持っている人のみ囲みチェキでした。

残念ながら、囲みチェキ券は逃したので、前で全員の所行くんや!!ってなってたけど列長すぎて無理でした…😭😭


今回、星熊南巫(みなみ)ちゃん、MIRIちゃんのところに行きました!!


この日は、MIRIちゃんとの共通項で好きなバンドでもあるFear,and Loathing in Las VegasのアパレルFALILVbyFaLiLVの最新モデルを着て行って、あ〜、ベガスだあ!!ってFaLiLVの話する気満々だったのに、持ってきてたポケモンぬいぐるみの話をしてたら、何故か殺人鬼にさせられました。(なんでやねんw)


逆に可愛いシャツって反応してくれた星熊南巫ちゃんと軽くベガスの話をするという逆転現象😂😂

終わりよければすべてよしって言うように、まあ楽しければなんでもいいんです。←適当


今回行けなかった、海羽凛ちゃん、川﨑怜奈ちゃんは大阪ではぜっっったいぜえったい行きますっっ❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥


NEXT LIVE→12/18 ポルノ超特急@京都パルスプラザからの12/19 MERRY ROCK PARADE@ポートメッセなごや


我儘ラキアに関しては、12/25 MIGMA SHELTERとのツーマンからのSUPERIORITY TOURセミファイナル@Zepp大阪ベイサイド を予定してます!!


まだまだ年末へ駆け抜けます🔥🔥🔥