昨日2日は、FaLiLv-Bootleg2完全再現ライブ-@CLUB CITTA'川崎に行きました!!はじめてのCLUB CITTA'です。

このLIVEは、今年4月に同じCLUB CITTA'で行われた無観客配信LIVEの有観客編です。
すなわち、先月のBootleg1再現と同じでセットリストが既に出てる公演でした。

なるべく記憶を抹消して臨みました。笑笑

やはり照明演出も素敵ですごく良かったです。

今回もTaikiさん側最果て勢極めました!!
青髪発色綺麗だった。ウホッ!いい色…。

ラスベガスはこの公演で年内最後の主催でした。
残すは、ポルノ超特急,MERRY ROCK PARADEのフェス出演のみ。

去年コロナ禍でバタバタと公演が消え行く中ハマったアーティストで今年はツアーにフェスにたくさん行けて嬉しかったです!!
残り2つのフェスもすごく楽しみです。