昨日10/26は久々に関西でのライブとなった。

UVERworld アリーナツアー初日 大阪城ホールへ行ってきました!!


UVERworldとしては、昨年2月のBa.信人の生誕祭@ZeppOsakaBayside以来の関西圏でのライブでした。


その間に出来て横浜アリーナ等では披露されてた曲や久々にやるクオリア、そして昼公演では、カンテレ/フジテレビ系月10ドラマ「AVALANCHE」主題歌の「AVALANCHE」の初披露の際に主演の綾野剛さんもゲスト登壇されたり、予想もつかない展開の連続でメンバー側も久々の地元関西に相当な思いをぶつけてきたって感じました。


やっぱり1番は、先日の横浜アリーナでも演奏してた(自分が行ってない公演で)一億分の一の小説を初めて聴けたことかなって思います。


久々に関西の皆さんと関西で会えたの幸せでした。

あってくれた皆さんありがとうございました!!

関西crewの暖かさ好きです!!