19日 coldrain "PARADISE"JAPAN TOUR2021 @Zepp DiverCity Tokyo参戦。



昨日19日はcoldrainのワンマン初参加なPARADISETOUR行ってきました。


フェスでは何度かみたバンド、ほんとにかっこよかったですし、ワンマンではよりそれに磨きがかかった感じ。

ほんとに最高な夜になりました!!

また行きたい!!


そして2日目本日は、Fear,and Loathing in Las Vegas Dance&Screamサブスク解禁記念ワンマンライブ @六本木EXシアター参戦してきました!!


メンバーがコロナ罹患もあり3ヶ月ぶりのライブとなったラスベガス。


SEからかっこいいし、コロナに打ち勝って蘇ってきたラスベガスのメンバーが飛び出してきた瞬間涙が止まらなくて。


そして、やっぱり11年前にタワレコ限定発売でリリースしたアルバムともあり、数年間歌われなかった所謂レア曲の宝庫なんですよ。

ほんとにやばいとかエモいって簡単に片付けることは出来ますが、そんなんではラスベガスに失礼なんじゃないかって次元で。


でもやっぱり、Love at First Sightほんとに大好きなんで確定演出とはいえこの曲聴けてほんとに幸せでした涙が溢れました。


席もちょうどお立ち台たったメンバーと目線会うような位置で最高すぎたDANCEnightでした!!