さて、昨日待ちに待ったラスベガスのグッズが届きました!!


Taikiさんのシャツはもうね画像で見るよりもほんとにめっちゃTaikiさんんんんんんwwwって感じで凄いっ。←


今回、そんなTaiki-Tの他に購入したアイテムで今年6月~7月にかけて横浜,福岡,大分,名古屋,広島,札幌,2度目の福岡,高松,東京,大阪を回った「HYPER TOUGHNESS TOUR 2020→2021」から7/13 ZeppTokyo公演の模様のフォトブックがありました!!


既に届いてた方々の感想だとメンバーがとにかくエロいと噂で通称エロ本ってなってたものでもあります。


届いて早速僕も見たのですがたしかにエロい。

いやそれ以上にこのツアー、特に今回フォトブックになった東京公演のセルフ回顧始まってもう涙ぶわ〜でしたわ。ほんとに自然と溢れました。


このツアーは、この日の他に初っ端横浜、名古屋初日、東京2days(2日目がフォトブックになってます)、ファイナルの大阪。計4都市5公演回ったんですが、ほんとに各地を回った日々思い出して凄いもうぶわ〜ってなってます。


特にこのZeppTokyo公演に関しては、誕生日2日前で25歳ラストのライブ参加になった公演、その後に会場のZeppTokyoは来年1月1日に閉館が決まり個人的には最後のZeppTokyoでのライブ参加となった日になりました😭😭(今のところ)


この日は、4列目の最果てでもう頭おかしいんじゃないんかってくらいに弾けて楽しんで、ツアー中下手側が多かったので初上手でそれこそイカれたシャツに描かれてるTaikiさんの迫力全開体感。

もちろん、立ち位置変わって他のメンバーの迫力も全開体感🔥🔥🔥



ほんとに1番端でした。笑笑

そしてセットリスト、昨年開催予定だったアルバムツアーでもありアルバム曲が中心ではありますが、過去曲枠にNail the Shit Down,Something to Gain After the Pain,Crossoverが組み込まれてて「へ?ひゃっー!!」って声にならない様な声を出してたのも懐かしいです。笑笑


この時はまさかこの日で個人的なZeppTokyo最後になるとは思いませんでしたが、思い出たくさんの会場最後にふさわしいライブになったと思ってます!!