こんばんは☺️



宮古島trip最後の記事

のつづき


最終日、ホテルの朝食をゆっくりと。

ここでびっくり。100席以上あるお食事会場で

友達の会社の社長家族がお隣だった(笑)


旅先でよく知り合いに会う私ですニコニコ

今回は一方的に知ってただけだけど…


朝食を終えたらチェックアウト!


ダイヤオレンジあたらす市場

毎回宮古島旅行の〆はあたらす市場や

その他の道の駅みたいなところに行って

フルーツや野菜、

その日の帰宅後のご飯を買ってます!

(帰ってから作りたくないよね)

普段のお出かけでも道の駅大好きピンクハート


お昼ご飯もスパム握りやじゅーしーを買って

楽しいお買い物になりました。


最後にレンタカーのガソリンを入れて…

宮古島はガソリンが高いアセアセ


最終日もこんな景色が見れて幸せ♡


レンタカーを返却!

レンタカー会社の方にこんなに綺麗に

車返ってくるの珍しいと

言われて嬉しかったなラブラブ

沖縄では必ずビーチに行くから

軽く濡れたまま移動したり、

砂だらけになるので

100均のビニールシートを持参して

レンタカー借りたら全面に置いてます(^_^;)


帰りも下地島空港飛行機

ホテルのラウンジみたいで好き♡






下地島空港を離陸したあとの景色が

本当にすばらしくて涙タラー

(今度長女のスマホから動画か

画像貰ったら追加します)

バイバイまた来るね👋


そして無事に成田到着!

(直前の変更で航空券高すぎて

帰りは成田着にしました)

自宅に戻るバスがコロナ以降減っていて…

でも、電車は選択肢になかったので、

フードコートで乾杯🍻

長女はフードコートまわりのドラッグストアや

雑貨屋を見たいとあんこのベビーカーごと

うろうろしててくれてゆっくり🍻できました


今回の旅、直前でキャンセルや変更をしたのも

含めて3泊4日総額…


約22万

(航空券+ホテル代+レンタカー&ガソリン、

自宅⇆空港交通費)


ちなみにキャンセルや変更をしていなければ

4泊5日で20万程でした。

わたし的にはお高い旅になりましたが、

家族の思い出プライスレス拍手

あんこはまだわからないかもだけど

長女は楽しかった!

またすぐ行きたい!と

いまだによく言ってくれます飛び出すハート


旅ログにお付き合いいただき

ありがとうございました完了


泊まったホテル↓



旅行に必ず持っていくもの↓