こんばんは☺️


運動会がうちの小学校は5月にありまして…

今年も晴天に恵まれて、マンモス校、

娘を探すのに必死。

娘が見つけてくれました!奇跡w


今年の踊りは娘の振り付けが一部採用されて

ちょっと嬉しかったです泣き笑い親バカw

徒競走は毎年はないし、リレーも選抜だし、

なんだか寂しい気もするけれど、

徒競走なんて自分の子がいつ走るか

必死に見てる感じだし、

特に毎年必要ではないのかなって。

リレーは楽しいから全員リレーも

いいかなと思うけど、

選抜は選抜で楽しい飛び出すハート

我が子が選ばれたらさらに

楽しいだろうな(遠い目w)

とにかく、先生方ありがとうという感じです。


帰る頃にはめちゃくちゃ暑くなって

午前中だけ、お弁当なしの

運動会に感謝です🙏


しっかりとした椅子は禁止だったので

こちらが役立ちました。


代休は原宿と迷って海老名w

この日、原宿に行ってもベビタピ

5時間待ちとかだったようで

ほんと行かなくて良かったw

ベビ連れに原宿は厳しいものがありますショボーン


海老名はLEGOに行きたいとの要望で

決めました。結局欲しいのなくて

Amazonで購入したけど…

レゴにハマっている長女ですニコニコ




あんこが寝てくれたから

ゆっくりランチはラーメン♡

ブラジル(麺や食堂)の系列だそう。

どおりでフードコートにしては

かなり美味しかったー!!!

幸せ♡


長女はあれもこれも見たいと何時間

滞在したかな?


でも、長女もあんこも楽しんでくれて

よかったー♡


夫が休みでない日に

代休なんていらないと思ったけど、

それなりに楽しかった!

ありがとうという気分ですニコニコ