こんばんは☺️


サイゼ飲みってしたことありますか?🍺

私はあんこが産まれるまで長女と

2人の夜とか家族とかでたまに

サイゼ飲みをしていました🍷

美味しく安くこどもが好きな

メニューもあってすばらしい👏


お料理教室の先生からランブルスコが

美味しいと聞いて

(先生もソムリエの方から聞いたみたい)

ランブルスコ好きの私としては

即行かなくては!ということで

姉と土曜夜に参戦🔥


姉と2人で飲みに行くなんて

結婚して初めてかもしれない笑

いや、結婚前も2人なんてあんまりないかも。


噂のランブルスコはちょっぴり

甘さがあったけどお値段以上!

とっても美味しく2本頼んで2本目は途中まで

飲んで持ち帰りました。

後日また姉がサイゼ行くというのでさらに

追加で買ってきてもらいました。

(あくまでもお店で少し飲まないと?

栓を開けたものでないと?

持って帰れません)


お料理もとっても美味しかったースター

思ったより長居して泣き笑い

近所だから知り合いにもあって

話し込んだりしてw

とってもとっても楽しい時間になりました。


サイゼ飲みなんて友達は誘えないので

また姉を誘って行こうと思いますニコニコ

意外と友達でも来てくれるのかなぁ?






ちなみにコストコのも好きだけど

成城石井の期間限定で出る

ランブルスコが好きー♡