こんばんは☺️


春休み帰省した時に会った地元の親友が

5月にこちらに来るとの事で

中華街で待ち合わせ✨


私の好きな同發へ♡



2ヶ月では久しぶり感ゼロニコニコ

旦那様も一緒にわいわい楽しく

おしゃべりが止まらないスター


お料理も変わらず美味しかった♡

けれど、どうやら駐車場がなくなるみたいで

残念すぎる泣

これから家族で中華街に行くハードルが

グッと上がってしまうわぁ💦


元町のお気に入りのカフェでお茶しようと

お散歩がてら行ってみたら満席悲しい

近くのカフェでお茶しました

時間ギリギリまでおしゃべりして

記念撮影なんかしちゃって

なんだか私たち顔似てきたなぁと

思ったり(姉にも言われた)


とっても楽しい時間をありがとう飛び出すハート

幼稚園から高校までずっと仲良しピンクハート

これからもずっと仲良しでいたいなぁハート


ちなみに18歳で上京してくる時に

親友に一人暮らしセットみたいなものを

もらって、お玉2種、未だに使っています

無印さん、全然劣化しなくてすごいなぁ