こんにちは☺️


今夜楽天SSが始まるそうで。

SSはいつも10店舗達成できるので

楽しみにしています。

今回は値段の調整で何日も前から

計画を練ってました!

でも、今回買うものではなくて、

今までに買ったものでオススメのものを

載せておきますね。



これ取れにくくていいです!

保育園用に。お名前シールがNGだそうで。



おしりふき、ことごとく今まで

買っていたものが値上げでこれを

買ってみました。少し小さめだけど、

すごく厚くていいです。

おしりふきは俄然新しいショップのものが

リーズナブルでおすすめです。

今回のSSでこれの大判を買う予定ピンクハート

パケもかわいくて

パケ買いってのもありますw


今まで買ってよかったものも

載せておきます。

どれも値上がりしていますが💦






シックな色の靴下しか持っていなかったので

明るいカラーを買ってみたらかわいい♡




保育園用。

写真より可愛いです!無地最高!



絶対に攻略されなさそうなベビーゲート。

買ってよかったー♡





おすすめベビーカー!

大満足なお買い物💯