こんばんは☺️


先日の母の日の話。

母の日と2人の母たちの誕生日は

なんとなく大切にしています。


私の母にはリクエストを聞いてイヤカフをラブラブ

お義母さんは、回転寿司に誘ってみました。

あんこが暴れん坊すぎて回転寿司くらいしか

誘えなくて…

それでも喜んでくれるお義母さん👏


あんこもよそ行きモードなのか

わりと大人しく、楽しく食べれました。

数年ぶりに行ったスシロー、安くて

驚くあんぐり値上げしても安い👏


その後、ショッピングに誘ったら

意外にも行く!ということで

一緒にショッピングへ。

といっても娘の予約していた雑誌以外

特に買いたいものもなく

すぐに遊び場へ泣き笑い


卓球があったので卓球が得意な

お義母さんと長女、夫

ガチ勝負🔥

ガチすぎて長女負けて悔しくて

泣いてた笑

その後、おこづかい貰って

笑顔になる長女指差し

親に似てお金好きすぎる説泣き笑い


とにかく楽しい時間を過ごせました。

お義母さん、いつもありがとうございます!

私の大好きな夫を産んでくれて

ありがとうございます笑


私も一応母だったニコニコ

夜に思い出した泣き笑い

娘がカレーとサラダを作ってくれたのだけど、

最初スーパーでルゥを買ったつもりが

レトルトカレーで、また買いに行き直して

最後の最後にお肉を入れ忘れたことを

思い出して炒めて入れてて

色々と可愛すぎましたニコニコ





ありがとう飛び出すハート

私を母にしてくれてありがとうキューン

夫もサポートになってない

サポートありがとうにっこり


夫の母ではないのに

サンダル頂戴しました。

履き心地良い飛び出すハート

いつもありがとう。