こんばんは☺️


GW明けの月曜日、疲れることを想定して(笑)

あんこは午前中、一時預かりを

お願いしていました。


朝からこぼしたものを一生懸命

ウエスで拭いてくれています。

汚れを伸ばしてるとも言います泣き笑い


せっかくの週1の預りだから

だらだらしたいなーと思いつつ、

なんだかもったいない!と珍しくやる気w


ということで、自分のクローゼットと

自分の洗面台の収納の断捨離を!


とにかく全部出して、

捨てるもの、売るもの、

リサイクルに出すものに分けて

収納を見直して、


途中、洗面台の棚板の高さを

変えようとしたら、思いのほか

時間がかかってしまって

時間切れ悲しい


中途半端でお迎えに行き、

あんこは楽しそうにお昼寝もせず

駆け寄ってきてくれましたピンクハート

お昼を食べさせたら

すぐにお昼寝泣き笑い


中途半端になっていた収納も

綺麗に整えて終了拍手

写真整理と迷って断捨離にしたけど

正解でした拍手


写真整理もどこかで

頑張らなきゃなぁ…(遠い目)


断捨離をすると心も部屋もスッキリ気づき

やめられません飛び出すハート