こんばんは☺️


GW後半は毎日おでかけ驚き

体力おばけたちに驚きです。




好きな回転寿司屋さんが独楽寿司に

変わってたのも驚き。

お高くなったけど相変わらず美味しい♡

なくなったメニューもあって少し残念悲しい

長女、最近まぐろ、

えび、サーモンエンドレスw


暑すぎて川遊びも。


翌日も暑すぎて屋内プールへ。

午後はアスレチックハート

お弁当持って出かけようと思ったら

割り箸のストックがなくなってて祝い箸泣き笑い


ポニーに興味津々॑⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*

私もポニー好きイエローハート


1歳にしてゲーセン初体験(笑)

ランチは娘リクエストでカプリチョーザパスタ
あんこが寝てくれてゆっくり食べれました。
最近の外食はなんでも高くつくので
カプリチョーザの株主優待には
いつも助けられています🙏


室内遊び場でお砂場遊びではしゃいだ2人キラキラ


命日近いのでGW最終日はいつもお墓参り。

腰越は雲が厚くて富士山も

トップしか見えなかったタラー

お墓を綺麗にできて、いつも綺麗な景色を見れて

お義父さんに感謝🙏

2ヶ月に1度は行ってるお墓参り。

これからも続けていきたいな。


ランチはいつも雑誌の豚骨部門で

1位になるラーメン屋に

並んでみたのだけど

予想外に並びすぎて

私しか食べれなかった泣き笑い

夫よごめん。

(ドラストでパン買ってお昼済ませてた💦)


しかも、私のコンディションが

悪かったのかめちゃくちゃ美味しいー!!!

って感じでもなく、

やはり私の中の豚骨1位は福岡、

薬院の八ちゃんラーメンですラーメン


そのあと釣りに行くと言い出した夫と娘。

どんだけ~不安

私は連日のおでかけで疲弊していたので

近くの駅まで送って貰って

電車で帰宅しました(笑)

昼寝して復活キメてる


長女はこの後ダンスの

習い事もこなしていました二重丸


釣ってきてくれたニジマスは夕飯に飛び出すハート

美味しすぎるー拍手

一尾は開きにしてこちらで一夜干しにして

翌日いただきました。
旨みがぎゅっと♡さらにおいしい!!!
ピチットシート、
お肉にも魚にも我が家で大活躍気づき

実家に行かないGWは久々で、毎日の計画が
大変でもあり楽しくもあり、
こんな家族時間の楽しさはあと何年も
続かないよなーとしみじみ思うGWでした{emoji:142_char3.png.ハート}