こんばんは☺️


先日、姉夫婦にこどもたちを3時間ほど

見てもらって夫婦で飲みに行ってきましたピンクハート

ちなみに前日は姉夫婦のこどもたちを

見ていて交代制度にっこり

なんなら、従姉妹ともっと一緒に

いたいーと言われて前日

姉の長女ちゃん

うちに泊まってました指差し

徒歩三分なのに泊まりたい!って

大人には分からない感覚(笑)

かわいいなぁにっこり

2ヶ月に1回くらいやっています。


家の目の前の割烹料理屋さんと

徒歩3分ほどの海鮮と焼鳥が美味しい

居酒屋をはしごしましたグッ


こどもの話が多くなると思いきや

意外にそうでもなかったな。


普段はしない仕事の話とか

野球の話とか

今欲しいアクションカメラの話とか

引っ越す家の妄想話とか

ルーフバルコニー付きだったら

どう使いたいかとかw

旅行話とか。


楽しい楽しい未来の妄想話で

時間があっという間でした。




日本酒飲み比べ、2回もしてしまった泣き笑い

お気に入りを見つけたのにもう忘れた(笑)

また行こう🎶


誰にも邪魔されず、呼ばれることも無く

美味しいものを味わえるって最高拍手

大人もこどもも楽しめて

最高の時間になりました気づき