こんばんは☺️


先日辻堂で行ったラーメン屋さん

自家製麺 牡蠣工房 Uguisu

牡蠣ラーメン!



スープも麺も美味しくて体に染み渡る~!!!

具に大根も珍しいけどとてもおいしかったラブラブ


牡蠣は何度か連続であたって、

加熱したものでもあたったので

もはやアレルギーではないか?と

思って5年くらい食べてなかったので

相当久々の牡蠣でした。

これであたったらもういい加減

食べるの諦めようと

思っていたのですが

あたりませんでした気づき嬉しい♥️


同じ牡蠣だしラーメンだと、

淵野辺の貝ガラ屋

も好きですグッ


とにかくラーメンが大好きな

ジャンキー女です(笑)

栄養とか体型とか考えなくていいなら

3食ラーメンでもいいくらい

好きです。夫も。

夫と食の好みが合うのが嬉しいニコニコ

このお店も交代で食べに行きましたが

夫も大絶賛でした二重丸


ちなみに長女は我が子と思えないくらい

ラーメンやパスタが苦手で

この日もテラスモールでマックを

食べていましたよだれ


普段の外食は、我が家は割と

子供に合わせず好きなものを

交代で食べる派です泣き笑い

以上食いしん坊家族のグルメ記録でした気づき