こんばんは☺️


先日宮ヶ瀬湖に行ってきました。

楽しい思い出しかない大好きな場所。


同じ神奈川なのに、まだ桜がきれいに

咲いていました。



ひろーい公園でボール遊びやおいかけっこ。

ポップアップテントや椅子も持参飛び出すハート



一生懸命シャボン玉を

追いかけています🫧𓂃𓈒𓏸


お弁当はいつもの頑張らない弁



冷凍唐揚げ

冷凍枝豆

冷凍ミニオンズポテト

冷凍占いグラタン

ちくわの磯辺揚げ

しらす入だし巻き

紅しょうが昆布

おにぎり

(海苔は長女に別添え指定されていますw)


とにかくいつも冷凍祭りです(笑)


お外で食べるご飯は美味しい、幸せラブラブ


この日はとても暑く、

水遊びを始めた我が家ですニコニコ




最後の最後までドッジボール、

有料のグラススライダーも楽しみ

帰ってきました。


近くのあいかわ公園も服部牧場も

楽しいしまた近いうちに

行きたいなぁ飛び出すハート